こんばんは!

佐野です🌟


今日は予定沢山のオフやったよ( ´꒳​` )!


まずは早起きしてりかじゅりと餅つきイベントに行ってきました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

初めてつきたてのお餅食べたけどめっちゃ美味しかった😋!


地域の行事に参加するロアハウスメンバー、全員地方組やのに東京好きすぎでしょ( ¯꒳¯ )笑


私がお餅食べてる動画Twitterに載せたのでまた見てみてね!笑
亀みたいな食べ方してるから🤣


神イベでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


それから最近オープンしたタピオカ屋さん寄って、
(昨日ロアメンバーみんな美味しかったってツイートしてたから気になってた)




それから ひなたさんとフライヤー配りました୨୧⑅*.

受け取ってくれた方や貰いに近寄ってきてくれた方もいたりほんまに嬉しかったです😢♡
もっと沢山の方にロアエタ広まったらいいな˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
小さなことかもしれないけどこういう積み重ねが大きなものになると思うからもっと頑張る!それが今すぐじゃなくて後々でも!信じてる😊

少しでも興味持ってくれたらライブにもお気軽に遊びに来てください🙌
YouTubeでも「Lore☆Eternal」で検索するとライブ映像出るので見てね☆*°


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


それからひなたさんとご飯🍽💓


なんかビュッフェみたいな感じのとこやったんやけど、スムージーとかも作れてすごいハイテクやった!!進化してんなぁ…!ってかんじ!😳
(↑スムージー待ち)

ほうれん草入れたら健康的な色のスムージーが完成しました( ¯꒳¯ )💚
ミキサー持ってるしまた寮でも作ってみよっかな✧*.


今いちごの季節やからいちごのスイーツが多かった🍓

ちょうどガンダムの背中がよく見える席でした😎


沢山お話出来て嬉しかったです😭♡
やっぱひなたさん…!って感じでした!
もっとパワーアップ出来る気がしてきました🔥
やはり私の師匠(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
これからも崇拝です😇🙏🏻



お揃いのiPhoneケースも買ったの(∩´-`∩)💕
HARIBOみたいなやつ🐻

…にやにやがとまらん🤦‍♀️☺︎♡*°






そんなこんなで次回ライブは1/7(木)新宿ReNYさんです୨୧⑅*.
詳細はわかり次第Twitterで更新するのでチェックして遊びに来てね😉‼️




今日はこの辺で( *˙ ˙* )



最後まで読んでくれてありがとう🌱

コメント、いいね待ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧