こんばんは!

佐野です🍬


今日はライブも早く終わったしブログ更新👼


今日は新宿BLAZEさん!ありがとうございました˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
BLAZEさんでは初のパノラマだったと思う🙌
1月ラストも楽しいライブでした♪̊̈♪̆̈
いつもましてさんや初めましてさんもお話しに来てくれて嬉しかったよ😊

帰り道、雨に濡れなかった??⋆̩☂︎*̣̩
これから天気予報あってたら雪も降るみたいやしあったかくして寝ないとね▓▓‹:)
私は傘持ってきてたから濡れなかったけど、駅の階段で大胆に転けて沢山の注目の的になってしまって恥ずかしかったよ‪( ;ᯅ; )‬
全然怪我はしてないんやけど、周りの人みんなしてシーン…ってなってた🤣
悪いことって何でこう続くんやろ😣
久々の雨な気がするけどやっぱり嫌い⋆̩☂︎*̣̩


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ライブ前はじゅりめろと原宿へ💨
何気に人生2回目の原宿でした⸜( ˙▿˙ )⸝

前来た時より人少なくて歩きやすかった!!


ご飯食べて



お店見て回ったり、時間あんまなかったけどプチ原宿観光出来てよかった(:。)ミ

ポムポムプリンカフェも見つけたし、また今度はゆっくり行きたいな💫


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



明日から2月やね✌️


今現在の予定はコチラ!
※追加・変更・削除の可能性あり


オフ会あったりバレンタインデーにライブあったり、れみちゃんの生誕祭あったり!(⑉• •⑉)❤︎
楽しんでいきましょう😎✌️✌️


ちなみにオフ会は2/2にちなんでメンバー全員ツインテールらしいよ!🙄
ボーリング苦手中の苦手やし、チーム戦ではまた足引っ張る予感しかしないけど久しぶりのオフ会もたのしみ😎🙌



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



そして!明日は2月一発目🌱
新宿ReNYさんでライブです(⑉• •⑉)❤︎


●出番 21:20-21:40

●物販 20:15-21:05

※成年メンバーに関しては出番後にも物販を行う可能性が御座います


予約特典は、サインチェキ券1枚、Loreポイント1pです🌟

※Loreポイントは貯めるとハーレムチェキが撮れたり、メンバーからお手紙貰えたりするので是非貯めてGETしてください⸜( ˙▿˙ )⸝



✩2/1(金)新宿ReNYさん ご予約はココから✩


【佐野あかね】ご予約よろしくお願いしますっ🍬




前物販なので少しご注意⚠️

出演時間遅めなので、お仕事や学校帰りの方も是非華金一緒に楽しんでくれると嬉しいな🐹💛

みんなの疲れ癒したり元気になってもらえるように精一杯頑張るよ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙





今日はこの辺で🙆‍♀️




(そろそろ髪切ろうか悩んでる今日この頃)




最後まで読んでくれてありがとう!🌻