こんばんは!

佐野です🐹


毎日書いてたからか、何気に久々な気がするアメブロ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


今日は渋谷QUATTROさん、渋谷Duoさんでした🙌
たくさんありがとう🐹🍬


平日の早い時間やのに黄色振ってくれる方やコールしてくれたり集まってくれるみんながいて幸せやなぁって改めて思ったよ😭
ありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °



そのあとエターナルワンマン打ち上げ!



最近ひなたさん歓迎会したばっかやけどまたみんなでご飯行けて嬉しい😇


ワンマン当日帰ってからは、疲れたって感情一切無くてただ余韻に浸りすぎて逆に寝れなかったんやけど、昨日のオフでゆっくり休めました✌️
次のワンマンはもっとすごいものになるはずやし楽しみにしててください😊
またライブ中の写真とかちょくちょく載せていくね!🎤🎀


明日はオフで、次のライブは31日(木)新宿BLAZEさんです‼️
今月ラストライブ!
年賀状受付もきっと31日で終わりなはず!
まだまだ書かせて欲しい˙˚ʚ✉ɞ˚˙

ロアエタと一緒に1月ラスト楽しみましょう° ✧ (*´ `*) ✧ °
よろしくお願いします✌️
また詳細出次第ツイートするのでチェックしててね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



そして!
2/24(日)TwinBox AKIHABARAさんにて
加藤れみ生誕祭
が決まりました!
みんなでれみちゃんのお祝いしようね୨୧⑅*.




今日はこのへんで✌️



最後まで読んでくれてありがとう( *˙ ˙* )♪̊̈♪̆̈