こんにちは!

佐野です🌟

珍しくお昼の投稿😎
余韻に浸りながら書いた方が鮮明かなと思ったので!



改めまして、昨日はロアエタ1stワンマンライブにお越しくださり本当にありがとうございました‼️

ほんまに楽しくて幸せな時間でした( *˙ ˙* )

私達のためにこんなに沢山の人が集まってくれて、感動したし本当に感謝の気持ちでいっぱいです😌

見に来てくれたみんなはどうでしたか??
「さすがロアエタだな」って、なった?

Twitterでも感想書いてくれた方も多くて嬉しかった💫

昨日来れなかった方も次ワンマンある時には必ず来て欲しいな💭


元dora☆doraさんの森上さんも駆けつけてくださったり、
多分ロアエタに加入してから初めてステージ見てもらうから実はめちゃめちゃ緊張してました😳
変わらず笑顔が素敵で可愛すぎでした🤦‍♀️💛



ななちゃんも見に来てくれてたり💓
まさか来てくれるとは思ってなかったしほんまにびっくりした!!
髪明るくなってたけど何かちょっと懐かしい気持ちになったなぁ😌
つい最近のことやのに…!
でも前向きにロアエタ復帰考えてくれてるみたいで嬉しい◡̈⃝︎⋆︎*
早く体調良くなりますように🌟



そしてLEVEL7さんのメンバーさんも全員見に来てくださって!!
写真撮れなかったのですが、チェキ並んで撮ってくださったりほんとに皆さん優しくて好きです😭(ちなみに推しはくるむさん)
差し入れまでありがとうございました🙏🏻♡
圧倒的4マンも、ワンマンライブも楽しみにしてます😊💫




髪型もメンバー全員ちょっとスペシャルな感じでした🙌
みんなで一緒に美容室行ったんよ( *˙ ˙* )
こういうの初めてやってもらうからテンション上がった😎


私達も色々準備とか練習してきたけど、みんなも色々用意してくれてたり差し入れやプレゼントも本当にありがとう!!

豪華なスタンドフラワーも!
担当カラーの花束も素敵⸜🌷︎⸝‍


沢山の方に支えられてることを改めて実感しました。

いつも的確なアドバイスをしてくださりみんなを引っ張ってくださる豊田さん、スタッフさん、関係者の方々、面白おかしいメンバーのみんな、そしてどんな時でも優しく見守ってくださるファンの皆さん!
今、関わってくれている全員と出会えてほんとに良かった😌

度々「上京して良かった」「Loreグループに入れて良かった」って思わされるのは周りに恵まれてるからなんだなって思うし、これを当たり前と思わず日頃から感謝の気持ちも忘れずに過ごしていきたいなと思います🌱


でも私はまだ満足したわけじゃないし、これからだなって思ってます。もちろん前向きな意味で!
ワンマンライブめっちゃ楽しかった幸せだったって気持ちが勝ってるけど、でももっとやれること沢山あったのになぁって反省点は個人的に沢山ありました。
でもまだ半年。まだ一回目のワンマン。
言い訳かもしれないけど、何もかも初めてなことでやってみないと分からないこと見えないものもあったし新しい発見もできたので、これからや次のワンマンライブに活かしていきたいです!

MCで言いそびれたけど、個人的な目標である“ロアエタの顔的な存在”にはまだまだなれてないし、グループとしての目標もまだ達成出来てないです。
もっともっと頑張っていくし、伸び代沢山あると思うし、このメンバーとなら上を目指していけると信じてます!

これからも全力で!頑張っていくのでロアエタと佐野あかねの応援よろしくお願いします😊💪




ちなみにワンマンセトリは、
(のぞみさんTwitterから頂きました🙏🏻)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そして一か月前から毎日書いてきたワンマンに向けてのブログもおしまい🌱

あんまり内容ない日ももちろんあったんやけど、楽しくやれてたし、なんならオフの日はダラダラしてたら書くことないからってブログの為に出掛けようってなってたから結果的に良かったです😌
元々引きこもりすぎてるから、ちょっとだけアクティブになれました!ちょっとだけやけど🙊

毎日読んでくれた方も、暇な時読んんでるよ!って言ってくれた方もありがとう!
少しは佐野の気持ちとか、どんな人ってこと伝わったかな?


ほんの少しでも、気になる存在になれたら嬉しいです😊



これからもブログ更新毎日ではなくとも続けるし、よろしくね🐹


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


そして今日もライブがあります‼️

お久しぶりの白金高輪SELENE b2さん☆*°

出番✧15:00-15:15

物販✧15:25-16:15


【予約特典】

サインチェキ券、Loreポイント


✩ご予約はココから✩

【佐野あかね】でのご予約よろしくお願いします🌻



ワンマン翌日ですが!

一緒に楽しみましょうʚ♥ɞ


私はまだまだ元気過ぎて無限に体力あるのでは疑惑…🤣




今日はこの辺で!




最後まで読んでくれてありがとうᙏ̤̫❤︎