こんばんは!

佐野です🐹🍬



今日も新宿ReNYさんでのライブありがとうございました🌟


平日の早い時間やったけど、ロアエタ始まってフロアに入ってきてくれた方もいたり、あかねコールも黄色サイもほんまに嬉しかった🌱

初めましてさんもいつもましてさんもお話出来て楽しかったし、6日連続ライブもあっという間でした💫


そして急遽ハイテイお披露目‼️
どうでしたか??
佐野の活躍シーンもあったり…🙊

敢えて動画には載せなかったけど😎


まだ見てない方はお楽しみにです◡̈⃝︎⋆︎*
ワンマンでは全曲すると思うので!



いよいよワンマンまであと4日になりました!!



手売りチケット買えるのはあと1回のみ‼️
ラストチャンスは次回のロアエタライブ、そしてワンマン前日の24日(木)新宿ReNYさんでのライブです💫


出番が19:10~です!
出番前にも物販エリアでメンバーとフライヤー配る予定で、その時にもワンマンの手売りチケット持ってるので是非お気軽に声掛けてください😊💫

🌻サインチェキ券1,500円です🌻


当日までライブ行けないけどワンマンは行ける!って方はネットご予約も可能です🙆‍♀️

すでにチケットをお持ちの方、当日までにご購入予定の方は予約は不要となります。

🌈手売りチケット・ネットご予約:¥1,500(D代別・サインチェキ券付«1,000円相当»)





アイドルが好きで ただただ誰かの生き甲斐とか活力源になりたいって気持ちでアイドル未経験で上京して、リスタートからエターナルに昇格して、
まだ半年しか経ってないけど嬉しいことも悩みも別れも、もう本当に沢山のことがありました。

でも何より、パリピでいつも面白いことしか考えてないけどやるときはしっかり真剣で個性的なメンバーと一緒にロアエタとして活動出来てて、優しいファンの方や運営さんに恵まれてる今が一番幸せで楽しくて😌

ワンマンライブでは私達6人にしか出来ないロアエタワンマンを見せるし、沢山日々の感謝の気持ちや思いも伝えたいです!!

私は途中からのロアエタ加入やけど ロアエタ史上最高のライブに必ずしてみせます😊

絶対に絶対に後悔させないので、1/25(金)はロアエタにください。

新宿RUIDO K4で待ってます😌!





今日はこの辺で🌱


最後まで読んでくれてありがとう◡̈⃝︎⋆︎*