こんばんは!

佐野です🐹🍬



今日は代アニLIVEステーションさんでのライブありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °


少し遅めの巫女服でのライブ!どうでしたか??



ちょっと背景がアレやけど、、笑

先週は土日がお休みやったから久々に会えた方もいたり!
いつも会いに来てくれてる方もほんまにありがとう୨୧⑅*.
代アニさんみんなと距離近くてちょっと緊張するけど楽しかったよ🙌

コールも黄色サイもほんまに支えになるしありがとう😢💓


佐野巫女に会えたみんなに御利益ありますように🌟


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


その後はロアリスワンマン見学しました🙆‍♀️

しっかりリハーサルから見させてもらって、ここだけの話 リハから私は涙ちょちょぎれてた。笑

本番も凄いリスタートメンバー全員の頑張りが伝わってきて、ファンの方々の応援も熱くて感動😭

MCでは涙腺崩壊でした😢
私、このグループにいたんだなって誇らしくなったし、魅力的なグループやと思います😌
なんか上からっぽくなってしまったけど全然そんなことなくて、エターナルとはまた別のいい所が沢山あって見てて楽しくてリスタートのライブも好き😊
リスタートにいた頃はエターナルの迫力あるライブ見て圧倒されてたし、見学しながら悔しくて泣いた時もあったなぁ…
私は両方のグループを経験した身で客観的に見た事もあるし両方の良さとか楽しさ辛さ分かってる方やと思ってるけど、どっちにいたってそれぞれ別の楽しいことも悩みも壁も必ずあると思う。
努力してるからこその、達成した時とかの嬉しさ楽しさとか 行き詰まった時の悩みもあるって意味ね!

もちろん目指すところはメンバーそれぞれやと思うし、私はエターナルを目指して欲しいし目指してもらえる存在になれるようにもっと頑張っていきたいなって思ってるけど、執着し過ぎずそれぞれなりたい自分や理想とか目標に近付けたらいいな、これからも。
人のこと言えるほど自分に余裕あるわけじゃないけど、元メンとして陰ながらみんなのこと応援してるし、これからも切磋琢磨しながら頑張っていこうね🌱


なんか久しく長々書いてしまったけど、乱文になってたらごめんね😂
たまには語るのもいいよね!たまには!🙄



とりあえず!
私達も来週は1stワンマン🔥

姉グループの底力を見せないと!って気持ちももちろんあるけど、そればっかりではなくて とにかくみんなと一緒に今を楽しみたいって思ってるので、楽しもうね😊
今日のロアリスワンマンで良い感じに緊張感湧いてきたので、残り1週間もないけど今の精一杯の佐野あかねを発揮できるように、成長した姿を見せられるように悔いのないワンマンにするのでまだチケット持ってない方も是非GETして遊びに来て欲しいです‼️
絶対来て後悔させないライブにするから🔥

残りあと6日!!

すでにチケットをお持ちの方、当日までにご購入予定の方は予約は不要となります。

🌈手売りチケット・ネットご予約:¥1,500(D代別・サインチェキ券付«1,000円相当»)


ワンマンまでのライブの物販にて手売りチケットが購入出来るので是非GETして遊びに来て下さい!
当日までライブ行くの厳しいよ~(><)って方は上の詳細からご予約出来ます👌

手売りでもネットからのご予約でもチェキ券は付くよ!!!🙆‍♀️

よろしくお願いします‼️🙌



今日はこの辺で🌻





最後まで読んでくれてありがとう😌