こんばんは!

佐野です🥨



今日は渋谷DESEOさんでのライブありがとうございました( *¯ ⁻̫ ¯*)

新しい場所になったけど、みんな道迷わなかった?
私は珍しく大丈夫だったよ!笑
着いたらあいかちゃんが入口分からなくてウロチョロしてて、一緒にウロチョロしてた。笑


ライブは沢山の方と盛り上がれて嬉しかった~😊


黄色振ってくれたりあかねコールも全部ありがとう💛

物販では沢山お世話になったみんなにありがとう伝えたり良いお年をしたり、初めましても出来たり🌈
この前パノラマ見て気になって来たよ!って言ってもらえたり褒めてもらえることも少しずつ増えて、来年はもっとセンター曲貰えるように頑張らないとな!って思いました😌


そして今日でデビュー半年になりました🌟

未知の世界で初体験の連続でしたが、人間としても成長出来た半年間だったと思うし沢山の方との出会いに改めて感謝でいっぱいです😌

本当にいつもありがとう!



これからもっと個人的にもそうやし、グループとしても大きくなれるように頑張るので、こんな私ですがよろしくお願いします✩





今日はこの辺で♪



最後まで読んでくれてありがとう😊