こんばんは!


佐野です🌱

今日は巻き巻きでしたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



今日でお仕事納めのみんなはお疲れ様です🙆‍♀️
お休みの期間ゆっくり休みつつお正月楽しんでね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




ツイートもしたんやけど、改めて今日は赤坂BLITZさんでのライブありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

年内最後の大きい会場でのライブでした☺️
沢山の人に見てもらえたのに万全な状態じゃなかったのは少し悔しいけど、なんとかカバーは頑張りました💪
沢山コールもありがとう😢💛


赤坂BLITZさん立つのは2回目なんやけど、すごく目標としてた場所でもあるし、ここで満員の中ワンマンLIVEやるのが大きめの目標の1つでもあるんです(´ᵕᴗᵕ`)
いつか出来たらいいなぁ…✩






もうすぐ1年終わるけど、みんなは2018年の抱負とか目標達成出来た??🤔

私はケータイのメモに目標書いててそれ最近見つけたんやけど、
こんな感じでした。笑

貯金とか書いてて生々しくて申し訳ないんやけど😂
なんかこれは2018年のとかじゃなく、上京するにあたって絶対やるって決めたこと的な感じで、
確か上京してくるバスの中で泣きながらメモに書いたの🙄笑 日時的にも絶対にそう。笑

こう見えて泣き虫やし大阪から離れるだけで一生の別れではないけどやっぱり親の近くから離れるのが寂しくて、しとしと泣いてた。笑
今は全然寂しくないし泣かんけどね!😎

行くからには絶対何か成し遂げたいって思ってたしそれは今も変わらないかな!


今年の成果はエターナルに上がったことやと思うから、無事達成出来ました✌️
みんなと叶えられたことが何より嬉しい😌
ほんまにいつもありがとう!!


こうやって振り返るのも大事だったりするからみんなも1年間思い返してみてね😌💭

2019年の抱負もそろそろ決めないと💨





いよいよ年内ライブは残り1回やね!
ほんまに毎日早い~😵


29日(土)Loreカフェ@池袋ZOOstage
30日(日)渋谷DESEOさん(年内ラスト&デビュー6ヶ月の日)


Loreグループは、12/31~1/4はお正月休みなのでライブがありません🙅×
でもその間もブログ更新していいならするね~😙





そして、ロアエタ1stワンマンLIVEまで
あと28日!!

※すでにチケットをお持ちの方、当日までにご購入予定の方は予約は不要となります。


もちろん明日のカフェや明後日のライブの物販でも購入出来るので是非GETして遊びに来て下さい!

よろしくお願いします✩




今日はこの辺で🍒


最後まで読んでくれてありがとうʚ♥ɞ