こんばんは!

佐野です🐹




今日は新宿ReNYさんでのライブありがとうございました🌟


クリスマス後の平日でお忙しい方も多かったと思うけど、会いに来てもらえて嬉しかったよ( *¯ ⁻̫ ¯*)
今日実は衣装の靴を新調して初めのライブやったからまた転ばんか心配やったけど何とか転ばなかったです!笑
(最近は月に1回はステージ上で転ぶので本当に気をつけます😵)
やっぱり広いステージで伸び伸び踊るの好きやなって思った😌

黄色サイリウムもあかねコールもいつもありがとう☺️✌️


今日まで5日連続ライブあったんやけど、めちゃめちゃ早かった!!

クリスマス期間のライブのことは明日ゆっくりブログに書こうかなっと思います🎅🏻🌲





今日は、

ワンマンまでに私がやること!


を発表しようかと思ってブログ書きました🙊



ワンマンLIVEまであと1ヶ月を切って、ロアエタメンバーで交代で毎日「あと〇日!」っていう画像を作って毎日ツイートしたり、ライブの日は私がライブ動画とメンバーのコメントをTwitterに上げたりしてるんやけど、他に自分だけで毎日出来ることないかなぁって思って…🤔




それは…!







‼️毎日ブログ更新‼️




です🌈

いえ~い👏( 'ω' )



なかなかブログ更新頻度も今までは週1ペースとかだったので、ちょっとしたチャレンジでもあります🔥


ワンマンLIVEへの意気込みやメンバー紹介やいつもの日常的なことまで…とにかく毎日欠かさず更新するので、是非毎日読んでほしい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💭

私のブログ楽しみに毎日頑張ってくれたら嬉しいな~とか思ったり😎


書く内容困る日出てくると思うから書いて欲しいことも積極的に募集したい‼️

コメントでも物販の時でもいつでもご意見お待ちしてます( *¯ ⁻̫ ¯*)





Lore☆Eternal 1stワンマンLIVEまであと!

30日!!


※すでにチケットをお持ちの方、当日までにご購入予定の方は予約は不要となります。



入場順は、手売りチケットが最優先で入場出来るので、物販行けるよ~って方は絶対ご予約フォームからじゃなく手売りチケットでGETしてほしいです☺️🌈

よろしくお願いします🧚‍♀️





ということで今日はこの辺で終わりにしようかな🌱


明日から楽しみにしててください😙



最後まで読んでくれてありがとう🎶


コメントも待ってます✩