こんにちは🍜


佐野です(๑`・ᴗ・´๑)








先日は佐野あかね生誕祭ありがとうございました🎂‼️‼️



ほんまに直前まで不安と緊張で押し潰されそうやったけど、始まってからはずっと最後まで楽しくて幸せな時間でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ここだけの話 ご予約もかなり少なくて、ほんまに私 生誕祭やって大丈夫なんかな?っていう不安が1番大きくて😂


でも来る予定じゃなかったのに予定変えて来てくれたり、遠方からや久々に会いに来てくれた方もいたり🙏😢


何より、生誕委員さんを初めいつも私に会いに来てくれてる方、ロアエタ来てくれてるみんなの支えとか準備 協力あってこそのライブだったと思うので、ほんとに沢山ありがとうございました😢💓




ほんまに会いに来てくれるだけで嬉しいのに、横断幕もケーキもアルバムもスタンドフラワーも…!
凄く何においても手が込まれてて、こんなに盛大に祝ってもらえたの初めてで 嬉しかったです☺️




プレゼントもほんまにありがとう!


大切に使わせていただきます☺️




この日もいっぱい他のアイドル現場やライブがあったと思うけど、その中で私の生誕祭を選んでくれて、時間を作ってくれてほんまに嬉しかったです🍀

みんなのおかげで最高の22歳の幕開けになりました😌🌱



↑すごい絵に書いたような笑顔。笑

本当にめちゃめちゃ幸せ者でした😌



セトリは、

1.抱き締めTEN-HOLD

2.僕はダンサー

3.We Can Dream!!

4.MC

5.カバー曲【ソロ】

6.カバー曲【全員】

7.MC

8.パノラマ

9.Storm Love

10.虹ノ糸

11.マッドアルケミスト


アンコール

1.きみ色未来

2.パノラマ

3.23時のシンデレラ(落ちサビ佐野ver.)





私が全部決めさせてもらったよ◡̈⃝︎⋆︎*

やってから気付いたけど割と鬼セトリでした。笑


絶対私倒れると思ってたけど案外大丈夫だったから自分でもびっくりしてる😳

身体丈夫に産んでくれた親に感謝ですね🙏




カバー曲は、ソロは直前で変えたんやけど私が大阪出身やし と思って選んだ曲にしました!ぶりっ子出来てたかな?🤔笑





みんなでやったカバー曲は、私の好きな曲✌️

なんか文化祭って感じのイメージやけど、生誕祭は絶対この曲がしたい!って結構前から思ってて、ちょっとダンス難しいけどメンバーのみんなに覚えてもらいました🙏‼️


短期間やのに覚えてくれてほんまに感謝です😭ありがとう😭




MCでは ひなたさんがサプライズでお手紙読んでくださったり!





本当にひなたさんの元で活動出来てて幸せだなって思うし、リスタート時代沢山私にチャンスをくれたひなたさんがいなかったら今の私はないんだろうなって 常々思います💭

アイドル時代のひなたさんにはまだまだ足下にも及ばないけど、もっともっと頑張ります!


いつもハムスターみたいって可愛がってもらえて嬉しいです⭐️(ディスられてはないはず)


これからも崇拝し続けます🙏💓🐹








メンバーからプレゼント頂いたり、私からはメンバーと来てくれたみんなに短めやけど手紙を読んだよ💌

内容は来た人だけの秘密で🙊



プレゼントの中身はポムポムプリングッズでした🍮可愛すぎた🤦‍♀️



メンバーのみんなはいつも気に掛けてくれてたり優しいし、エターナルに入れて良かったなって思います!

見習うべきところも沢山あるけど、エターナルの一員として戦力になれるように頑張るし、これからも一緒に頑張っていきましょう☺️


みんな個性的でパリピやけどすきです笑

いつもありがとうございます😌💓






同じ事務所とはいえ自分が目指してたグループの人たちと活動するって初めは変な感じやったけど、すごいことやんね💭


まだエターナルに来てからは3ヶ月やけど、もっともっとメンバーにもファンの方にも必要としてもらえるような存在を目指します🌱


やっぱりやるからには精一杯やり切りたいし後悔もしたくないし、今の私には努力しかないので これからも頑張っていきます(๑`・ᴗ・´๑)





リスタートのメンバーにももっとエターナルに上がりたい!って思って貰えるようにならないとな💪




こんな感じで目標は沢山ありすぎて、語ると切りがないのでまた今度にします。笑






こうやってみんなと出会えたのも今楽しく活動出来てるのも、TYDさんが私を採用してくれたおかげです!

電話の対応が丁寧過ぎて面接で初めて会った時はギャップに驚いたのが懐かしいです。

心理学学んでたのかってくらい考えてること分かってたり 周りをよく見てて、人として尊敬してます😊

こんなにファンの方にも好かれてる運営さんいるのかなっていつも思います。

これからもご迷惑おかけすることもあるかと思いますがよろしくお願いします🙇‍♂️





こういう時しか普段は伝えられないことを伝える機会が無いのでとても長くなってしまった…🙊





最後に!

本当に楽しかったから月一くらいで生誕しようかな😎ってくらい楽しかったです!


目標の人数には達成出来なかったから来年はもっと沢山の方にお祝いしてもらいたいな🌱








沢山いるアイドルの中から見つけてくれてありがとう!




22歳も全力で頑張っていくので、これからもこんな私ですが応援よろしくお願いします🎀







めちゃめちゃ長いのに最後まで読んでくれてありがとう🐹🍥







佐野あかね