こんばんは


さのまるです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡



バースデーガール終わっちゃいましたが、お祝いリプ沢山ありがとうございました😌(何回言うねん)

過去一で沢山リプ来たかも?🤔

幸せ者ですね''((⑉• •⑉)❤︎



Twitterでも書いたけど今日は夕方から寮メンで買い物に行って食材買って、みんなで用意してチーズフォンデュしたよ🧀🥖🥦🍖🥔🎃🧀



みんなで食べたら美味しい😋



普段めっちゃよく食べる方やと思うんやけど、最近は生誕祭に向けてちょっとご飯の量控えてたんよね、実は。

けど今日はすごく食べちゃいました🤦‍♀️笑
誕生日やから0キロカロリーってことで!😂👌

…明日から頑張ろう😗




そんなこんなで生誕祭も近づいてきました‼️



今週末は土日両方ライブがあります🍀

東京では11日振りのライブみたいで!
結構空いたね!!
東京で待っててくれてたみんなも、名古屋一緒に行ってくれたみんなも会いに来てくれたら嬉しいです☺️⭐️


【Lore☆Eternal】でのご予約よろしくお願いします🎀


8日は渋谷SPACE ODDさんと、この後に秋葉原でもライブがあるのでまたそちらも詳細分かり次第Twitterでお知らせするのでチェックしてて下さい🙏✨



9日(日)は池袋ZOOstageで佐野あかね生誕祭💛




ご予約少しずつ増えてきて嬉しい!
けどまだまだ目標人数には達してなくてズーステが寂しい状態になっちゃう人数なので、お時間合う方や少しでも興味ある方はご検討よろしくお願いします🙇‍♂️

一年に一度の生誕祭、アイドルになって初めてですが色々やりたいことやらせてもらったり、楽しい時間を一緒に共有出来るように頑張るし会いに来てくれるとほんまに嬉しいです☺️‼️

年末で忙しい中やとは思うけど、この日は私にください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


色々今の気持ちとか抱負とか、直接この日にみんなに伝えたいと思ってるからあえてTwitterとかブログにも多くは語らないようにしてるので…

そちらもお楽しみに🙊




そして生誕祭Tシャツも受付中です⭐️




4,000円と少し高めかもしれないけど、デザイン可愛いしサインチェキ券もついてるし みんなで着たいのでこちらもよろしくお願いします(๑`・ᴗ・´๑)





最近告知ばっかりでほんまに申し訳ないけど、それだけほんまに沢山の方と一緒に過ごしたいので(´;ω;`)

ミュートしないでね😂もちろんブロックも😢







最後まで読んでくれた特典として1年前の写真プレゼント🎁




今ではそんなに派手な髪色したいと思わへんのに1年前は割とコロコロ変えたかったんよね🤔

中身は今も昔も変わらず真面目やから安心してね🙃



また何色が一番似合うと思うかも教えてほしいよ(((( '-' ))))



圧倒的に黒が多い気がするけど😎





今日はこの辺で!