ブログ久しぶりに感じるー。


金曜日にブログ書こうと思ったのに配信も昼出来なくなったし、ブログも書けなかった🤦‍♀️


金曜日の朝にコンビニで買ったものを今回は写真撮っておいてみんなにお伝えしようと思ったんだー😍


今回は食べる前に撮ったよ😆🙌


まずはこちら。


ヨーグルト、めっちゃ悩んでイチゴ味のヨーグルト手に取って買おうと思ったらこれが目に入ってこっちにしてみた☺️❤️


チーズのように濃厚だった。

チーズか?って感じだったよ、まじで。

これ実は開けて食べ始めてから撮ろうと思い、フタ閉めたww



美味しかったけど、感動レベルではない。笑


最近感動レベルの食べ物に出会わない😭



そしてもう一つ。


歯の治療初めてからガム食べるのに抵抗あって、、、

詰め物取れたらめんどくさいから、ガム禁止されてないけど控えてる🙄


普段はあまりグミ買わないけど、ガム代わりに買ってみた💓


グミもそうとう種類あるから選ぶの大変ー!



んで、これ選んだ。


なんかパッケージ、日向夏っぽくない?!

日向夏みたいな柑橘系好きなんです💕


まぁ美味しかった😆🙌


お昼まではルンルンだったんだよねー。
ごはん食べ終わるまでは!


なんか1本の電話からゴタゴタなっておりますが。

現在進行形で、朝も少しバタバタしてしまったけど😢


とりあえず今日の朝で、ある程度私の心は落ち着いたので、、、


変なツイートしてご心配おかけしました🥺💓


明日は前々からお友達と約束してたので、1年以上ぶりに会ってきます( ˙▿︎˙ )b
息子ちゃんは多分初めてくらいだから、今から名前覚えさせたら、すぐ覚えたw

明日誰とあそぶのー?
○○くん、〇○ちゃん!

すごい、会ったことない子なのに…
時間経ってから聞いても覚えてる\( ˙꒳​˙ )/

…天才w

会ったら名前呼ばないパターンもあるけど。笑



今日保育園で先生に、ママもリフレッシュしてる?子供の事だけしてると大変よねー。

とかなんとか言われたけど、なんかリフレッシュしてないように見えたのかな😂



なんなら仕事の日がリフレッシュになってるよー!笑



ってことは週6リフレッシュしてんの、私ww


まぁなんだかんだ、怒りながらも息子ちゃんとの時間も楽しんでるけどね💖

今日も夜けっこう怒ってしまった…


だってさ、隣の家の方の壁ドンドンやるから( ˃ ⌑ ˂ഃ )

わざとかって思うよw



そんな息子ちゃん、次の日保育園ない日に限って早めに寝た…🤦‍♀️

平日にその早寝を発揮してくれー!



さて、私もそろそろ眠りますか。


って言ってたぶん1時間は起きてるやつ。



とりあえずみなさんまたねー(*゚▽゚)ノ