佐野です!!



いつも布団入ってブログ書こうとするけど、息子ちゃんがゴロゴロ転がってきたりして、もう寝ようって諦めてしまう私です😂

まぁ、言い訳ですがw

でも本当です。




最近、注文住宅はどれくらいで出来るのかと思って資料請求をして、意味のわからない資料が来て衝撃受けてます!


建売のが安いと思ってるけど、もしかしてあまり変わらないのかなと思って資料請求したんだ🥺


だけどさ、実際資料来たら金額とか分かんないじゃん🙄


ローンはいくらで通るとか知りたかったわけだよ😂




まぁ、結局行かなきゃ分からないよね🤦‍♀️


5年内の動きだから今から相談に行くのもどうかと思うしー。



息子ちゃんが小学生になる前に引越したいしー😭


この話、前もしたかもしれないけど。笑




定期的にこの悩みにぶち当たってます😫


息子ちゃんの誕生日が迫ってきたから、思うのかしら?

あと3年くらいで引越したい。


あれ、5年じゃないやww



宝くじ当たったらこんな悩まなかったけど!!笑


残念ながら当たらなかったのでローンの方向になった🙄



家族と住みたいから家族に聞いたりするけど、3階建ては嫌と言われw


たしかに年取ると3階建て辛いかな。
と思ったり、めんどくさくて3階使わなくなったりしそうと思ったら2階建てじゃん?


2階建てって事は、それなりに土地の広さが必要じゃん🤔?



…不動産屋行けよって感じだよねww


ある程度調べたり出来るし、要望がハッキリしてるから行って分からないことだけ聞いた方が進めやすいと思ってるんだけど…



息子ちゃん連れてくと集中出来ないのと、住みたいところの不動産屋に行くのが今は少し遠いって言うのと…

1歩踏み出せず😂




タイトルから随分離れてしまった。笑


でも、家を買うことも(予定)、家族と住むことも(予定)、結局タイトル通りか🙋‍♀️❤️



自分の思ってた未来と全然違うけどw


今を生きるタイプだけど、さすがに子供いると多少の未来を考えるようになったよ🤗


少しだけまともになったと思う☺️


なんだかんだ人生って楽しいね!


息子ちゃんもこんな感じの人間に育つのかなw

それか母がこんなだからすごいしっかりするかなw


弟がそうだったなー。
私と母がパッパラパーだからすごいしっかり者!


息子もそうなってほしい\( ˙꒳​˙ )/✨


あら、全然まとまらないブログなう。



どうしよう!笑


終わりにしようかな?



結局家の話しただけ!笑


ブログネタ募集しようかな💓?

質問など受付ます!


答えないのもあるけどね!

それを元にブログ書いたり憧れるー🤗



募集したら全部に答えられないくらいいっぱい来るの夢!!笑

芸能人みたいに!!!


有名になる前にいっぱい絡んでおいてねー🙋‍♀️笑