今日、(昨日)はバイトのメンバーで飲み会がありましたо(ж>▽<)y ☆



7人やったかな?


ほとんど年上の人だけども(ノ´▽`)ノ


軽くまとめる感じで∑(-x-;)


夕方5時~

バイトだぜ~(゚∀゚ )

暇だぜ~(゚∀゚ )

コンビニは暇が一番つらいんだぜぶたあせ①


ってオイΣ(・ω・ノ)ノ!

いきなり客が一気にきた~w

レジめっちゃならんでるよ~

お客の目線(←早くしろの目)が痛いよ~(@ ̄Д ̄@;)

だがマイペースな俺の図


ってな感じで9時で仕事終わり(゚∀゚ )


9時半に集合場所に到着GOOD


ほんでたこ焼き屋に到着(´∀`o)

↑バイトの先輩の友人でよくお世話になってる方が経営してるたこ焼き屋


12時ぐらいまでみんなでおしゃべりしながら酒を飲む(///∇//)

誰だよ!!一気とかさせてくる奴wwww


お酒なんて飲めないよ~ガクリ


飲んだお酒


中ジョッキぐらいのチューハイ2杯

(ゆず味)と(青リンゴ味←一気ww)


梅酒、グラス1杯

(ロックw、飲めるわけないお(T▽T;))

飲んだけどw


ウォッカおちょこ1杯

(キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!死ぬお、死ぬおおんぷ


ふらふらだよ~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

ノリの良さがためされた飲み会だったo(;△;)o


食べた食べ物


たこ焼き10個ぐらい

(めっちゃうまいんすよアンパンマンいや、まじできゃはっ♪


唐揚げ3個ぐらいとポテトがっつがっつキラキラ

(これもうまいwwってかうまいんすよw)


んで12時に解散リラックマ


だが断るびっくり!!


それからカラオケおんぷ

人数は少なくなって4人でしたが恥ずかしい

夜も遅いしネw

俺は帰らしてくれなかったお(TωT)wやっぱりねw

地獄の二次会だぜw



最初はみんなノリのいい曲歌ってたんだがkouki


俺と1人が暴走(´・ω・`)

2人でアニソンを歌いまくる(〃∇〃)

何を歌ったかはご想像にお任せしますがw

今思うと、我ながらキ★モ★イ★ぜLOVE


なにより最後のjamラッシュ(ノ◇≦。)

飲み物ほとんどなしで4曲ぐらいぶっとおしはダメだろ泣き


おかげでノドがつぶれたぜw

結局閉店の朝5時まで歌いまくる


やっと解放だぜ(゚∀゚ )

若干の朝飯を食ってから家に帰宅(^ε^)♪


7時前か・・・

頭痛いww


ってか今日も5時からバイトじゃないか!!!!

ってなことでバイトまで寝ようw


その前に一応書いときました(゚∀゚ )


まぁ結論を書かせていただきますと・・・


死ぬかと思ったぜ恥ずかしい


ってことを書きたかったですw



誰かやさしく介抱してホシイナ(x_x;)・・・




それでは(θωθ)/~