あなたに恋していいですか? | ∞具中日和∞

∞具中日和∞

具中の人ですΣ(゚д゚;)

あなたの名前を逆から読むと? ブログネタ:あなたの名前を逆から読むと? 参加中
本文はここから




           











           お話を聞いてくれないか。の画像 プリ画像
























はい、

こんばんはー(^Д^)



























 いちいち

嵐はかっこいよね(*´д`*)






























 歌も上手だし、

面白いし

かっこいいし、

ダンスも上手だし

























 もう、

完璧すぎて

文句言えないよね(゚д゚)(。_。)





























 今日は、

昼寝三時間ぐらい寝てた!!




























 いつもはだいたい、

1時間ぐらいなのに、

以外に、

結構疲れてたみたい!!



























 学校始まってから、

結構寝れるようになったよー





























 やっぱり

勉強あんなにしてたら

眠くなるよね


























 


最近塾

があんまり楽しくない事件!!




























 それ、

結構やばくない??




























 てかー

受験生って自覚ないよね(゚д゚)(。_。)



























 てかその前に、

私って3年生なの??

えー!!みたいな!!



























 あんまり

実感がわかないんだよね。



























そういえば、

昨日からバレー部に

3人見学者キター!!(^Д^)


























 3人とも

おりこうだから

そのまま部活に入ってくれたら

うれしいなーー(^Д^)


























 talkchange✩




















『あなたの名前逆から読むと?』
















>>いらみ




















てか、

この質問

ちょい意味わかんなくね??



























 聞いてみありますかーー??







てきな(笑)



























 てか、

自分の漢字あんまり好きじゃない



























 苗字は好きだけど、

名前がね・・・(;´Д`)


























 てか正直、

『新屋さん』って

呼ばれたい!!(*゚∀゚*)



























 いちょう

一人だけなら、

呼ばれてるけど、

みんなに呼ばれたいよね!!



























 誰か呼びたい人がいたら

呼んでいいよー(*´д`*)



























 んじゃ、

ばいばいー(^Д^)