友達にすすめられて、妊婦の時から飲んでいるDHA

授乳期の今も飲んでいるのだけど、

1ヶ月くらいの時からコミュニケーションが取れる。


前にもDHAの凄さも、

しぃちゃんがよく寝る話も書いたけど

改めて。



3ヶ月の今なんか、生活リズムも安定しちゃって、

世の中の苦労しているママたちに怒られそうなくらい

育児で困っていない。


これは、ぜひみなさんにお知らせしたい!!!


しぃちゃんのポテンシャルかもしれないし、

すすめられたDHAの効果かもしれないし、

2人目育児で余裕があるからかもしれないし、

全部かもしれないけど、

何しろしぃちゃんがすごい。


そのよく寝る



20時くらいにおふろに入って、クリーム塗っておっぱいして

21時に寝るんだけど

次に起きるのは大体5時。


8時間睡眠。


たまに、2時に起きる時もあって

これから毎日2時に起きるのかな?って怯えるけど

5時だったり2時だったり。