その 生活リズムが大体決まっている。


21時に寝て、

2時と)5時におっぱいして

8時に起床。


マッサージしながらお着替えしておっぱい。


9時くらいからうとうとし始めて寝て、次に起きるのは11時過ぎ。


起きておっぱいあげると12時なので

機嫌のいい間に私はお昼を食べることができる。


また13時半くらいから眠くなって

わぁちゃんの帰宅14時半だったり16時だったりで起きる。


その後は寝たいけど、わぁちゃん大好きだから起きてもいたくて

眠気と勝てずにすやすや寝てたり、

頑張ってわぁちゃんと会話しようと「キャッキャッ」してたり。


20時にお風呂。


寝過ぎで心配なくらい寝ている時間が多い。

午前中は1時間半〜2時間くらいしか起きてない。