いや、整理の仕方を教えてほしいというもの。

ってか、物が多いな。


これにオムツセットと着替えと抱っこにもと・・・

赤ちゃんて持ち物多い。

で、病院の話。


わあちゃんの病院セットと

しいちゃんの病院セットと2つに分けて病院へ行ったら

新生児を抱っこしてて

あれこれケースから出すのが大変だし、


しまうのも大変だし


薬局に行ってまた出してまたしまうのも大変・・・。



これは、わあちゃんといいちゃんと1つにまとめた方がいい!

でも

わあちゃんだけしいちゃんだけが病院に行くこともあると思うと

余計なものを持っていくことになるし・・・。


わあちゃんは1年生だから自分で管理してもらうか?

しいちゃんの抱っこひもの時期が終われば楽なのか?


しいちゃんの初めての病院をわあちゃんと2人で行ったのがそもそも敗因?



ちなみに2人とも肌荒れ。

わあちゃんはとびひっぽくて、

しいちゃんは首のボンレスハムの内側ところがただれてお世話になりました。