ハリポタを4週連続でテレビでやっていたあたりで、
録画もしていたし、
Amazonprimeだったりで、
ハリポタのサムネを見ることが多くて、

わぁちゃん、ちゃんと反応してました。
ハリポタ認識してます!
賢者の石、秘密の部屋、アズカバンの囚人と3つ見てるしね!


で、かかが、ラスト2作見てなくて、
死の秘宝1、2見たいなぁ~と誘ったら、


「わぁちゃんはね、ハリー・ポッターは子供の時のがすきなんだよ。」

と。


「だんだん、しんたろーみたいになるんだもん。」



たしかにー!笑
筋肉もりもり森本しんたろーみたい笑


ハリーポッターのイメージは、
初期にであった賢者の石の彼なのですね。。。笑


思い返せば、しんたろーも小さい頃天使でしたねぇ☺️