ご機嫌ナイトプール中に、

ととが、

「この家に生まれてよかったか!
ととがととでよかった?かかがかかでよかった?」

と。

ナイトプールが楽しかったんでしょうね(笑)

こんな企画するかかでよかったか!聞きたかったみたい。

で、わぁちゃんは、
ととの扱いが分かってるので(笑)



「おかあさんは、おかあさんでよかった💕」

さくっと答えて、

「お父さんはねぇ、、、」


もったいぶる(笑)


「顔がねぇ、、、」



顔が?!(笑)



「きょもならよかったのに」




ばくしょー!!!!(笑)


かか、きょもと結婚できるポテンシャルもってないわー!

ごめん(笑)


とともよく見るとかわいいから許してあげて(笑)


でも、父の日はなまる100点で
肩たたき券渡してるんだよねー。


ギャップ萌え(笑)