すごろくー!
やっちゃうよねー!!


(* ´ ▽ ` *)ノ





「わぁちゃんは、きょもでしょ?」
と、スタートに置こうとしたら、

「わぁちゃんはねぇ、まずたなかじゅりから!」 
(なぜかフルネーム)


というので、かかも、まずジェスさんから(笑)

まずって(笑)
何回すごろくやるのよ(笑)


ってか、それ以外の使い道が分からないよ(笑)
あとはもう、飾ってほこりまみれになる運命しか見えない(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)



飾ると掃除大変だから、
しまって保管します💕



ヤンキーバージョンじゃないやつも再入荷しないかなぁ(*^^*)


ヤンキーバージョンの北斗さんを見て、
「これは、ほくとっぽくないねぇ。」

と、わぁちゃん言ってました。
ぽくない、なんて、日本語知ってるんですね。

ちなみにすごろく勝負は途中で違うこと始めちゃって
勝ち負け分からず、
きょもも北斗も使いませんでした(笑)