見開きバーーーーンと、6人のスタンドショット。
夜、みんな高そうなコート着てるんだけど、
背中に赤い花背負ってて、
ちょーどいい場所見つけてくるなぁ。。。と

SODAさんの撮影場所から感動(笑)


モノクロで一人1ページの人物紹介。
北斗さんの1つ1つのラインがキレイすぎて
あ、国宝級ってこういうことか、と納得。


みんなかっこいいです。
かっこいいプラスきれいです。

インタビューは2ページ。
6人でしゃべってるのをよく2ページにまとめましたね、と。

初めは一人ずつ、この5年の功を労って言葉を送るという。

結成5周年でいろんな雑誌で答えているのと内容は同じだけど、
誰が何をどんなふうに言ったってところが読めるのがいいところ。

デビューだねって、話もして、これからの夢も語って。


最後に北斗さんの
「夢や目標は山ほどあるけど6人でひとつひとつ叶えていこう。」

という言葉で締められていて、嬉しい(*^^*)



ジングルが1番に流れるのと同じような名誉だと思うの。
誰の言葉でインタビューがしめられるか。


インタビュアーのまとめのときもあるだろうけど、
今回北斗さんでした!そこも嬉しい😌🌸💕



ライヴレポートは、
6ページラフストーンズで、続けて
4ページトーンインパクト。

ラフストのレポートで、
「こんなの間近で見てしまった未成年への影響を案じずにはいられない」に、爆笑!!!

ラブジュースからのランパンパン(笑)
見たかったような見ていられないような(笑)



トーンインパクトはコロナ騒ぎで中止になった会場が多かったものの1月4日初日の横アリの様子。

YouTubeでも
イミテーションレインでみんなが拍手していたのは福岡か。

拍手と涙。


ride on time見たりして、
Jr.としてのプライドとか、
デビューへの思いとか、
それまでのそれぞれの思いを垣間見る機会をもらえて、

拍手と涙は、もうあつすぎる!!!!


6人も大好きだけど、
応援し続けたファンも大好きです!!!


10年選手たちには敵わないけど、
かかも後乗りなりに、思いを想像して、
応援していきたいなと思います。


ジェシーの8ページも、
ジェシーの人となりを感じられて素敵でした(*^^*)