はじめまして、SODAさん。
大人女子のためのエンターテイメントビジュアルマガジン。

ほー!なるほど!

まず、1ページ1写真!これすごい。

きっと何枚も何枚も撮ってるだろうに、
厳選してその1枚でバーーーーン!!!と1ページ。


迫力ある。

さすが、
ビジュアルマガジン!


北斗さんの特集は8ページ。
6ページ写真で、インタビュー2ページ。


インタビューも好きな女の子や彼女だったら、、、
じゃなくて、なんとも落ち着いた内容。


さすが、大人女子のためのエンターテイメントマガジン(笑)


すきだわぁ、SODA!

(ということで次もSODA(笑))


写真は、
黒い衣装をはだけててTMレボリューションかと思った1ページから始まって、
しっとり。
涙を流したり、なんとも暗い。。。
クールでかっこいい?

歯磨き粉ついてるよ?
って突っ込んでいいのか、
浅いかかには、ちょっと分からなかった。


でも、インタビューは、
パーフェクトワールドのときの晴人のテンションだったようで、
北斗さんでありつつ端々から明るさを感じる文。


北斗さんの妙な謙虚さ、真面目さが出つつ、
前向きでよく考えて抜いてる人っていういいところが出ていて、
インタビューした人うまいし、文のまとめ方もうまいし

この人とアツく北斗氏について語り合いたくなる愛も感じました(笑)


べた褒め(笑)



さらに、横浜アリーナのチェンジザエラが4ページ。

写真バーンの、ダイジェストいっぱいで、おもしろい。

チェンジザエラの時は、全然知らなかったから残念!Σ(×_×;)!

レポートと写真がリンクしているところは特によく見ました。
あー。。。見に行きたかった!!!!


ライヴレポートの最後に、
「その才能が報われてほしいと彼らほど多くの人に切望されているグループが他にあるだろうか」
と書いてあって、やっぱりテキストを書いている

上甲薫さんて方と仲良くなりたい(笑)

北斗さんのインタビューも同じ人でした!