オシャレ女子愛読CanCam!
もはや10年振りくらい。。。買いました!

北斗さんがなにをどうしているSixTONESの連載なのか。

結果、満足です(笑)


ちょっと、ミキの亜星さんに似てるの(笑)は、置いといて、
なんならそれもかわいいんだけど

写真がとってもいい!!


今までの雑誌全部で一番かも!


3ページ、たった3ページで大満足(笑)

パーフェクトワールドの晴人くんの面影あり。。。
かわいー!
かわいーのよー!Σ(×_×;)!



おばちゃんはね、かっこつけてる北斗さんより、
かわいらしい北斗さん推しなのよ。。。


設定は、
付き合って3ヶ月仕事帰りにカフェで待ち合わせ。

だって。

こんなイケメン待ち合わせに来たらすごいなぁ。
すごすぎて、その妄想で広がらない!Σ(×_×;)!

そんなにもおばちゃんになってしまったので、、、

弟?弟の恋路を応援してる感じ?
弟の恋路。。。無理あるかぁ(笑)


なにしろ、CanCamって、すごい!と思いました。

ジャポニカの衣装もよかったし、
写真も抜粋するコメントもとてもとても良かったです。


カレー?食べてるときの指がめちゃくちゃきれい!
スプーンくわえてるのもかわいいし。
遅刻してきた感じの扉から入ってくるのもいい(笑)


大絶賛の3ページです。


はい。
4月号を手にいれられて良かったです。


わぁちゃんは、
「これが1番だな」と、扉の1番大きい写真を指差して宣言していました(笑)