SixTONESのページは7ページ。

少なく感じた(。´Д⊂)

最近、20ページとか大特集な雑誌を読んでいたから、

7ページあっという間。。。


さて、では!
いろいろ感想を💕



表紙。。。
もともとストーンズが表紙の順番だったのでしょうか?
撮影ができない中で、
ストーンズの以前の写真が表紙です。

カバーストーリーの編集さんの言葉では、

『表紙をどうしようか?と考えていると、
元気いっぱいの6人組の写真を発見。
採用となりました!』

とあります。
いろんな組の中から選んだのかな?
ストーンズの中から選んだのかな?

とりあえず私から言えることは、


「そーでしょー!この6人組、元気でしょー」です(笑)


見てるだけで元気になります!
この人たちから出てくる陽気さ、
意外な真面目さがコロナ時期にぴったり(笑)


ナイス表紙です(笑)


20ページからのSixTONESは、
○好きな寿司ネタベスト3
○メンバー予想。あいつ、おうちで何してる?
○なぞなぞ。5個のりんごを6人で等しくわけるには?

ちなみに、なぞなぞのこたえは、
わぁちゃんいわく「ほくとが正解だと思う。」だって(笑)

「ジュースにしてみんなで分けるって意味が分からないから。
ほくとか、きょもが正解。だけど、きょもは違うと思う」だって(笑)


気になる方は、ぜひ一緒に部数をのばしましょう(* ´ ▽ ` *)ノ



○おうちエンタメの自分的ヒット作
○もしもオンライン講座を開くなら?
○妄想ジャニーズライブ、誰とユニット組んで何を歌いたい?
○しばらく会えていない人にメッセージを。
○これまでに、出演したバラエティーで印象深いのは?
○個人ブログのコンセプト
○定番の部屋着
○洗濯のペース
○意外と得意かも?!と思った家事は?
○TVなどのリモコンの定位置は?
○掛け布団の色と柄は?
○携帯の待受は?


おうちモードでのアンケート祭りでしたね。
こういうのに、一つ一つ答えるみなさん、大変ですね。


これをかかが答えるなら(笑)
全部ストーンズだわ(笑)

おうちエンタメ→ストーンズYouTube
オンライン講座→ストーンズ解説
妄想ライブ→ストーンズの7人目に💕とか(笑)

自粛生活、すべてストーンズで染まりましたわ。。。(  ̄ー ̄)





98ページからの胸キュン名言集

こういう仕事、アイドルなんだなぁとしみじみ。
じゅりさんがねぇ、さすがなの。

モテるで有名な、
自他共に認めるじゅりさんがねぇ、
さすがなの。
  
そりゃ、もてますよねぇ。

尊敬に値しました(笑)


息子はいないけど、
息子いたら毎晩、じゅりさんの回答を読み聞かせするよ。
発想がじゅりさんになってほしい。。。⭐⭐⭐


110ページから、ポテト名物、コラムがいっぱい!
またアンケートに答えているのよ、みなさん。

○お風呂の温度
○週何回湯船につかる?などなど。


こんな自宅勤務の仕方、ありがとうございます( ´∀` )b

編集さんも、アイドルのみなさんも、
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ノ


来月号はまた楽しみにしています♪