今までは、かかに頼んで

「パスコード入れてー!」

だったのに、

2ヶ月見続けて、パチスロの人みたいよ。

目押しならぬ、

目覚え(笑)


6ケタ覚えてしまって、


もはや勝手にパスコードあけられる。。。


スゲー!Σ(×_×;)!



そして、YouTubeの検索履歴から、

SixTONESを見つけ、

楽しんでますニヤリ


ホント、一人で勝手に遊べるのすごい!


すごいけど画面見過ぎぢゃない??????


と心配になる。



で、昨日言われたのが、

「おかあさん、見て!このきょも!かわいい!!!」

と、巻き戻しして見せてくれました。



4歳ってこんなギャルみたいなの???爆笑爆笑爆笑