タイトルの通り、
ニンジンの種を蒔いて、人参が収穫できるかって話。



主人公の男の子はしゃべらないんだけど、

男の子のママ、パパ、お兄ちゃんの台詞があるから、

声色を変える練習にぴったり!


さらに、ナレーション部分で


残念な気持ちになるところがあって、
期待を呼び込むようなところがあって、
なんとびっくり!ってところがあって、


感情の声色を変える練習にもぴったり!



かかの英語力は中の低なので、
途中で

え?細かい訳がわからん。。。

ってページがあるんだけど(笑)

ニュアンスではとらえられてるから大丈夫!

これは初級の絵本だと思う!!

というわけで、

英語絵本の読み聞かせ練習にぴったりです(* ´ ▽ ` *)ノ