わぁちゃん、
2017年1月、1歳3ヶ月ですね。

初めての飛行機に乗りました!
ANAさん、お世話になりました。

なんと飛行時間およそ10時間!
飛行機の中では

お散歩させてもらったり、
持参のおやつを食べたり、
いい子にバシネットでねんねしたりして過ごしました。





はてさて、

10時間も飛行機に乗ってどこに行ったかと言うと!!!







イギリス!!
ロンドーーーーン!!!!



↑写真は、めっちゃでかいおもちゃやさんの
レゴで作ったエリザベス女王!

レゴ!!!


ハムリーズって、日本にも来たような?
ビル1つおもちゃやさんで、
度肝を抜かれましたね。

トイザらスとベビザラスくっついてるお店でも
その比じゃない。


子どもは1日遊べるねぇ。

1つくらい買ってあげようと思って遊びにいったら、

子どもがおもちゃ100こ欲しがるから、

親も欲しくなっちゃって、
10個くらい買っちゃうかも!(笑)

でも日本で輸入して買うことを考えたら、
安い!安い!

セールコーナーみたいなのもあるし(*^^*)
おすすめです。



さて、というわけで、
今回は
わぁちゃんがイギリスに行った話を連続で

記憶の限り書きます(* ´ ▽ ` *)ノ


かかの友だちが旦那の転勤ですね、
ロンドンに行ったので、
育休中に遊びにいこう!という企画。


1月のロンドン。安かった(笑)


HISで飛行機だけ取ってもらって、11万くらい。
友だちの家の近くのホテルに3泊4日、
trivagoで予約して5万弱。

わぁちゃんが3歳まで飛行機は、
膝ならただなので、O円。

ホテルもただかな?それはわすれちゃったけど、
旅費はトータル15、6万でした。

それに、食費とお土産代がかかるので、
おこづかいはたくさんあった方がいい💕


では、②でわぁちゃん用に持っていったもの書きます(* ´ ▽ ` *)ノ