夕飯の買い出しついでに、本屋に寄ること2回目。


わぁちゃんも、
本屋のここら辺のコーナーに
ストーンズいる雑誌あるかもと覚え、
チェック!



かかが、テレビガイドの写真かわいーなー。
一番最後のページの写真ほしいなー。
やっぱり、買おうかなぁー。


とかなんとか、
逡巡していると、

「これ!ストーンズいる!スノーマンもいる!」


と。興奮のわぁちゃん!
ステージナビのボリューム44を見つけました。
(わぁちゃんはスノーマンも好きらしいです)







パラパラッと見て、
写真が可愛かったのとストーンズのページが多かったので
即購入!!

「わぁちゃん!これはいいのを見つけたね!」
と言ったら、


「ね!優勝でしょ!」


って、すぐスマイルアッププロジェクトの早口言葉で
北斗さんが使っていた「優勝」を入れ込んでくる辺り、
彼女は北斗担でもあるな!と(笑)






目次には、
インタビューと写真で振り返る
って書いてあって、
新しいことなさそうだったんだけど、

あと乗りのかかにとって、
瞬間瞬間をまとめてくれているのは、
見たい!対象でもあり、

今回のさらにステージナビのいいところは、


一人一人、1ページ使って振り返ってるの。


切り取ったインタビューの発言はすごく短いから、
前後かなくて読者として解釈があってるか分からないけど、

2017年はこんな風におもっていたのか!
2018年はこんなこと考えていたのか!

って、一人一人を追える。


しかも、選んでるインタビュー内容が、
デビューについてとか、
スノーマンや他のグループについてで、


正直、ナイーブな部分。
ストーンズとして、一生懸命やっているのに、
デビューしてないことどう思う?的な
そんな風には聞かないだろうけど、
とてもセンシティブな回答がいっぱい。

それプラス、
6人のことを編集さん視点で振り返っているのを読む



2012年にちゃんと彼らを知りたかった!


とか、


2015年になんでチェックしてなかったんだろう?!


とか、
思っていたけど、



2020年の彼らだから応援したくなるんだなぁとも思った。


かかも大人になって、

頑張っている人がわかるようになって、
素直に応援できるようになったのかなぁ(笑)


大人ってか、おばちゃんになって、ね。




写真もどれもかわいくて、
北斗さんとじゅりさんの仲良し写真が2枚かな?とくに好きでした。


ちょっとだけど、
当時の彼らを垣間見れて、
大満足!!!


わぁちゃん、よくすすめてくれました!


ありがとう!