ハロウィンで揃えた7人の小人衣装。
黄色のパーカー120と、100均のベルト。
ひげはネットで買って、赤い帽子は大きめのフェルト。
友だちが帽子を作ってくれました!






実家にいた、6人の小人とわぁちゃんで
ちょうど7人という設定。



どこがクリスマスかと言われたら、
写真を撮った日がクリスマスでした(笑)







こっちは、クリスマスっぽいサンタコス。


写真用に布を買いました。


ソファの色がカーキ?なんか濃くてがちゃがちゃした色で、
汚れやごみが付いてても目立たないけど、
写真に向いてないの。


で、布。

オシャレに見えますね!
買って正解!!!


これは外にも持っていって、
レジャーシートの上に敷いても、
写真映えします。

白っぽいから、顔が明るくうつる!

おすすめです。



1歳のクリスマスはプレゼントなんだったかな?
大量だった気がする。。。


調べたけど、
写真がなかった(  ̄ー ̄)



1歳でいろいろもらったから、
クリスマスプレゼントはなしにしたのかな?

まだサンタも知らないし。


そんな気がする!