育休終わったら、ゆっくりイベントを楽しめないだろうと、
コスプレ行事には、積極的に参加!!



友達のお母さんと相談して、
うさぎと、7人の小人にチャレンジ!
7人の小人はクリスマスで紹介します(*^^*)



100均でうさみみをゲット。
全身白で、
かわいいぼんぼりしっぽは友だちの手作り。





お知りのぷりん!加減がサイコー😍💓💓
これ、顔もかわいいの!(笑)



親バカでごめんなさいっていろんな人に見せた。
かわいすぎた(笑)


公園で撮ってるのもポイント高いねぇ。
友だちのアイディア!

広い公園だから大丈夫!
大撮影会してても
恥ずかしくなかった(笑)





これは、魔女バージョン。

誕生日の時の1歳Tシャツに黒のロンT。

下も黒のレギンスに、1歳のときにはいた、チュチュ。

魔女帽子と
魔女ステッキを100均で買いました。


マントは、ばぁばが用意してくれた工作セット!

うすむらさきのビニールマントで、
紐もちゃんと付いてて、

そこに、画用紙で作ってくれた
かぼちゃとか、こうもりとかを両面テープで貼るの。

わぁちゃんオリジナルマントの完成!


これで友だちの家にお邪魔しました!


わぁちゃん、1歳のときは全然しゃべってなかったので、

もちろん、
トリック・オア・トリートなんて言えませんでしたが、
お菓子はたくさんもらって
大満足なイベントでした(* ´ ▽ ` *)ノ


母も、インスタ映えで大満足です!
インスタやってないけど。