すとーんずのとじ込みポスター入ってました。

残念なことに、
ちょっとみんな、好きな顔ではなかった(ФωФ)
なんでだろ?
疲れてました?
あえてのそういう、表情なんだろうけど。

スタートから出鼻をくじかれました。

4歳にとじこみのポスターを開く技術はなく、
DUETの反省を生かせず、
ちぎれる、へんなシワつくの応酬で泣けました。

ゆえに、
開いた先にビックスマイル欲しかったですえーん



いきなりクレームから入るという
かかのよくないところ出ちゃいましたが、

さてさて、中身。


いってみよー!



このブログを読んだ人にPOTATOを買ってもらえるように
気になる書き方をしたいと思います(*^^*)
一緒に部数を伸ばしましょー(* ´ ▽ ` *)ノ

すでにお持ちの方は、
アラフォーと4歳児の感想をにやにやお読みください(笑)
今回、4歳児がいないので、
ただのアラフォーの感想だけですけど💦


18ページからSixTONES!!

二人の距離ってことで、
北斗さんはもちろん、たいがさんと撮ってます(笑)

22ページ。2012年、5人にであった頃の自分へ。

5人に絡めてかいてるのはなんか泣ける。
けど、ジェシーさんと北斗さんだけ自分のこと。
北斗さんは、ぽいなと思うけど、
ジェシーさんが、テーマからはずれること書くの意外だったから、よっぽど2012年の自分のビジュアルが気になるんだろうね。

24ページメンバー同士のペア名。
ファンが読んでるのと違うのいっぱいあった(笑)
決めるときのこーちさんが相手に流され受けいれる感じが優しくて笑えた。
ジェシーさんとじゅりさんがJ2なんだけど、我が家はたいがさんを映画「少年たち」の役名、じゅんで認知されてるから、J3いるんだわ。ちなみに、こーちさんも役名で笑顔と呼ばれてる。


25ページの昔のインタビュー、誰が言ったでしょうクイズ。

5人でしゃべっている楽しそうな様子が文字でも分かって面白かった!一人一人に聞くインタビューより、5人集めている方が好きだな。

お兄さんたち話脱線しがちだから、編集さんは大変そうだけども。これからも5人のインタビュー多めでお願いしたいです(笑)



72ページ。新連載!SixTONES選手権!

新連載のタイミング!うれしい!!
WiNK UPは、第3回でしたから。
2回分。くやまれる!

バランスボールに乗れる時間を比べていましたが、
みんなジャニーズとは思えない残念ぶり。
かかのが乗れる!(笑)


バランスボールの技はできないけど、
座ってテレビ見たり、歯を磨いたりしていたので、
座るだけならほぼ永遠にできる。
途中でトイレには、行かせてね!


家政婦のミタゾノ特集にこーちさん、
コラムいっぱいな2色刷りのところに北斗さん、
ラスト、125ページに撮影裏側風景。

すとーんずのページ多かった気がするおねがいおねがいおねがい

ありがとうございました!


POTATOも毎月7日発売だそうです。
来月は昔の写真を蔵出しDる感じかな?
アイドル誌さんみなさんどんなかんじ???
後ノリのかかにとっては、大事な蔵出し。
楽しみにしています(* ´ ▽ ` *)ノ