YouTubeで、
2020年5月22日にSixTONESが上げた動画です。

汗かいた~💦
って、お兄さんたちが言っていたので、

わぁちゃんとかかもレッツトライ!!!
まず、腕をくめないわぁちゃん(笑)

そして、部屋が汚すぎてモザイク(笑)



大きくずどん!(笑)
小さくずどん!(笑)

ストレッチ!

のポーズがめっちゃ可愛くて、
わぁちゃんのテンション爆上がり動画撮ったのに、
部屋が汚すぎて載せれない(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)

動画もモザイク&スタンプでごまかしたけど、
ごまかしきれない!!!

というわけで、
お子さんのいるうちは、
ぜひ、Mr.ズドン先生で運動不足を解消してください(* ´ ▽ ` *)ノ

スタートから北斗さんのスイッチ入っていて
乗り移る天才ですからね!
ズドン先生大好きで憧れている女子モードでスタートしてます。
かわいいです。

スタートのこーちさんの顔も可愛らしいです。
わぁちゃんは、
「笑顔が変な顔してるー!」と大喜びでした。

たいがさんのタイガーぬいぐるみ一体、何体出てくるんだ?!
も可愛かったです(* ´ ▽ ` *)ノ

最後に、Mr.ズドン先生の質問タイムがあるのですが、
話に流されやすいズドン先生や、
ズドン先生が人間ではなかったなど、
新事実たくさんで笑いました!


YouTubeなので、
関連動画が出てきて、我が家はいま
スノープリンスが上位に出てきます。

ついでに見て、
しんたろーさんが大きくなったことをととに報告し(笑)
これがじゅりさんだよ、
これはハイハイジェッツのみつきさんだと思うよ(あやふや)
と、わぁちゃんに解説。

入った年時的に、
たいがさんもいそうだけど、いるかなぁ?と捜索。
分かりませんでした!Σ(×_×;)!


で、休憩を終えて、
もう1度Mr.ズドン先生のエクササイズバージョンに戻るのでした。
右手と左手と両方ね!

2回は再生します💕