わぁちゃん、野菜も魚も肉も食べません。

そんな中でも唯一くらいに食べるものを紹介します。
紹介されても(  ̄ー ̄)、、、かもしれせんが、
同じようなお子さんがいたら嬉しいです。

野菜部門!

ミニトマト!
お湯に30秒くらい浸した後、皮をむきます。
皮は食べません。

人参!
毎回じゃない(。´Д⊂)
気が乗ったときと、
あまりにかかに怒られたとき、しぶしぶ食べます。

コーン。
もはや、野菜?って感じですが、
コーンはつまんで食べてます。
マックのコーンが甘くて大好きです。



以上!!!!


魚部門!


鮭のみ!
鮭フレークも刺身もたまに残しますが、
一応食べます。

以上!!!!


肉部門!!!!

ハム、ベーコン、ウインナーのみ!!!
加工食品ばっかり(。´Д⊂)

美味しい焼き肉もしゃぶしゃぶもすき焼きも
ちょーっとくらいなら食べるけど、
むしゃむしゃと、「おいしいね!」とか言いながら
食べてるの見たことない。

大人がめっちゃ美味しいから食べてみなよ!と誘って
やっと、食べるくらい。。。価値のわからんやつめえー




そんなわぁちゃん、救いなのは給食は食べるところ。
かかのご飯は美味しくないから食べないそうで、
給食は時間かかるけど野菜も残さず食べているらしい。


今日の給食に、
「いんげんのごまあえ」
が出ていたので、お迎えのときに、
メニューを見ながら、

「こんな山盛りいんげん、たべてないんでしょー。
さては、残したなぁ?!」

と、ちゃかしながら言ったら、

「わぁちゃん、食べたよー。
だって、いんげん大好きだもん!」

おい!
どの口が言うんだ!!(笑)

「かかが、おうどんに入れたとき食べなかったじゃん!」

「それはさぁー、
おうどんのいんげんは好きじゃないからさぁ」

あーいえば、こーいうって、そーいうこと!!

4歳生意気ですわぁムキー

そもそもかかのご飯が美味しくないって!!
そりゃ、自覚ありますけど、
そんな言い方しなくても。。。

我慢してたべてよー!!!!

美味しくないだけで、フツーの味だよ!!!プンプン