キンプリさんは、
寺田こころくんが出ていた
Eテレ「Eうた ココロの大冒険」に出ていたので、
わぁちゃん認識しています。

しかし、表紙がSixTONESじゃないので、
後回しにされ、
かかに読むチャンス到来(笑)


さて、感想。
買いたいと思う人が増えるようにしたいなぁ、な感想なので、
えー?気になるじゃん!なにそれプンプン
と思われる方がいたらすみません。
でも、それ成功です!
ぜひ、一緒に部数伸ばしましょう(笑)

持っている方は、一緒にページ数開きながら
アラフォーかかの感想と4歳わぁちゃん感想を
にやにやして読んでください(笑)



最初のポスターは、北斗さんだけ座り方が違うの。
北斗さんが正解(笑)
スーツのパンツのより方がかかにはぴんとこず。
それを隠してる樹さんと、違う座り方の北斗さんが好き。

しかし、顔はみんなかっこいーよー。
さすがさすが!
ポスターになる写真ってさすがー(笑)

わぁちゃんは、広がるという形状に喜んでいました。
あとボールかなぁ?風船かなぁ?いいなぁ、たくさん。
だそうで、SixTONESへの注目薄かったです(笑)


メインのページは、20ページの右上2つ目の北斗さんが
ベストかなぁ。と思ったけど、
20、21って全部可愛かった(笑)
風船と連動したぷくりほっぺもなかなか( ´∀` )b


みんなで話しているときに、樹さんが
「ジャニーさんを知らない世代」が出てくるって言ってて、
しんみり。。。
かかだって、
「ジャニーさんという偉大な人がいた」ってことと、
ギネス取ったときのシルエットくらいしか知らないけど、
わぁちゃんはホントに全然知らないんだなぁと。

一般人でこんなに、切ないんだから、
ジャニーズで一緒に仕事して会話して夢を語っていた
上司というより、同志なジャニーさんを
知らない人が出てくるって、
ホント変な感じなんだろうなぁ、と思った。


トーンズファイルVOL3だって。
1と2見たーい!!!

っていうくらいオフ感出てて楽しいページでした。

YouTubeからSixTONESファンになったので、
この人たちがわぁわぁ楽しそうにしているのが好き💕


ファンは、きっと自分のここが好きってアンケート笑った!
アイドルって大変だなぁと。
こんな恥ずかしいアンケート答えなきゃいけないんだから(笑)

そして、それを音読させられるかかも十分恥ずかしい(笑)

けど、

それより、恥ずかしかったのは、

ファンは、きっと自分のここが好き


じゃなくて、
ホントは、



ファンの子は、きっと自分のここが好き



なのでした。

わかる?
このアラフォーの機微が(笑)



子って言われるような年でも存在でもないのよーー!!!(笑)