かかと雑誌と言えば、漫画ばかり。

りぼんからはじまり、ちゃちゃ、なかよし。
別冊マーガレット。
ララ。。。まぁ、おたく気質ではあったよね。
小さい頃から。

いまも、一部屋、図書館と呼ばれる
漫画部屋があるもの。 
ととの分もあわせて、どんどん所蔵が増えてます。

そんなかかが、アイドルにはまったら、
買うでしょー。アイドル誌ニヤリ



本屋へ行き、
WiNK UP、potato、DUETを購入!

はっはっはー!
大人だからね、3冊いっぺんに買っちゃうよねグッ


大人だから、アイドル誌買うの恥ずかしいよね。
3冊も買ったらととに怒られるかも笑い泣き
とか、よぎっちゃうよね!


せめてもの、罪滅ぼしに(笑)
「かかが欲しいの3つも買っちゃうから、
わぁちゃんにも欲しい本あったらかってあげるよ」

と言ったら、

「わぁちゃんが欲しいのはこれだから大丈夫だよ!」


だって(笑)


え?!
まじで?!
それなら、言い訳たつじゃん!
ととさま!
わぁちゃんが欲しいって言ったから
3冊買ったんだよ!

素晴らしい大義名分!!!爆笑爆笑爆笑
アハハ!


というわけで、
堂々とレジで3冊買いました!


これ、きっとすぐ照れずに買うんだろーなぁー。

怖いなぁ。
保存用と観賞用と何冊も買うようになったらどうしよー。


おたくの手本にはなるけど、
親として手本になれるかしら?!笑い泣き笑い泣き