布団圧縮袋に水を入れて、
食紅の青バージョンを入れて、
金魚のおもちゃを入れて、パック!!


サイコーに気持ちいい!
なぜかひんやりしていてごろごろするときの
ナイスクッション。
というか、ウォーターベッド!!

わぁちゃんのあせも対策に購入者。


しかし!!
布団圧縮袋の口が開いて水がどばーーー!!!


布団の上に敷いていたから、、、



布団もべしゃーーーーー。



ついでに言うと、

干していたら夜、雨が降るという(笑)
え、この布団いつ乾くの?!(笑)


まぁ、それは置いといて。

大惨事からの気持ちよく遊んでいます。

ちょっと大きい子が。


0歳はその珍しさに驚かないんだよねぇ。

世の中のもの全部珍しいからかなぁ?


小5が遊びに来たとき、
夏休みの自由研究にしたい!って喜んでた♪


メルカリで購入できます(*^^*)