たぶん、どなたかのブログを見てて

こんなんあるんだぁ、へー!

と、頭の片隅にあったんだけど、いくら探してももうそのブログが見つからずイメージで作ったクッション。

本とか一切なしで!
イメージと今までの実力だけで(笑)


ベビーベッドの中に入れて、
動き始めた赤ちゃんが頭をぶつけたり、
手や足を外に出さないようにするための安全アイテム。

これをつくるために、試作品のクッション。


50センチ弱くらいかな?
授乳クッションとして活躍中爆笑

初めて役に立っている(笑)




正直、ベビーベッド使ってないので💦
フツーにクッションとして活躍中。

寝転がしても、座らせても、
そのうちはいはいしたりした時の障害にしても、良さそう。

さらに、知育感があるのが、

中に色んな大きさのクッションを入れているところ!


そうなんです!
中身を取り出せるんです✨✨✨


触ると
わたのところと、
そばがらのところと、
ストロー切ったようなのが入ったところと

いろいろあって楽しめる!!


ようにしたかったんだけど、
あたしの裁縫の技術だと、穴が開いててそばがらがこぼれてきちゃう(笑)

仕方なくわただけで作りましたが、
裁縫の得意な方はぜひ、いろんなものつめてあげてください。


わただけでも、サイズがいろいろあるので、積み木みたいにして遊べるんじゃないかと期待しております(о´∀`о)