お知らせ。 | 散財日記

散財日記

友達同士で散財を後悔しながら公開する日記です


いつもこのブログを見てくださりありがとうございます。さて突然かつ勝手ではありますが、先ほどの記事 をもってブログの更新はストップしようと思います。

もともと私一人のブログではないので「終了」と言い切ることはしませんが、今や記事を書いているのは私だけになってしまったので、私が書くのをやめればたぶん更新されないでしょう。

まだまだネタは尽きないのですが、「趣味の異なる何人かで書いていけば、より多くの人に楽しんでもらえるし面白いんじゃね?」という当初のコンセプトを1人で維持するのはなかなか難しく。また、更新のペースが落ちて(今も遅いですが)いつの間にかフェードアウトというのも嫌なので、更新できる状態のときにきちんと皆さんにご挨拶をと思いまして。

それでも私の散財が気になるよというありがたい方がいらっしゃいましたら、コチラに遊びにきていただけると嬉しいです。散財したアイテムをときどき紹介しています。かなり偏りがありますが。


散財日記は初めてブログを書かせてもらった場所であり、このブログがきっかけで生まれたつながりもあり、ということで色々と思い出がつまっています。今まで読んでくださった全ての方に感謝いたします。またこのブログの発案者であるlove_chocolateさん、共同で執筆していた皆さんにも。

どうもありがとうございました
ニコニコ

散財日記-お知らせ。