すべてを変えていきます。もう一度。 | 散財日記

散財日記

友達同士で散財を後悔しながら公開する日記です

みなさん、こんにちは。
じまじまです。


えーと、今回はお洋服じゃなくてもいいでしょうか?はい、異論ないですね。(←自分勝手)

タイトルからうすうすお気づきの方もいると思いますが、今回ご紹介するのはこちら星
Apple iPhone 4

散財日記-箱1


ふおおお! まぁ乗るしかないですよね、ビッグウェーブには波


新モデルは側面にパーツ(Bumper)を付けられるようになってます。ということで、早速このパーツを散財。

散財日記-バンパー


ほんとはピンクが欲しかったんですが、ブラックしか入荷してない(@Apple Store 銀座)ということでコレで我慢シラー

形状が変わってしまったので、当然ながらiPhone 3G/3GS のケースは使えないです。

散財日記-Gareth Pugh


気鋭のファッションデザイナーと超一流セレクトショップのコラボ、Gareth Pugh×Coletteのケース。気に入ってたんですけど…さらば。同じ種類でMacbookケースもあるので、こっちはまだ使える!これまで1回も使ったことないけど!

(無理やりファッション関係に繋げてみました)


スペックについてはいろいろなところで取り上げられてますが、やはりウェブのブラウジングやアプリの動作が圧倒的に速く感じます(3G比)。例えばこの散財日記を表示するのに、3Gでは8秒ほどかかっていたのが、4だとなんと約4秒!


デザインについて言うなら、表裏のガラス仕上げが美しいです。ケースに入れて隠してしまうのがもったいないくらい。でも落としたら困るからケースに入れておきたいのですが、ケースも入荷されてなかった!(@Apple Store 銀座) どんだけ品不足やねん…。

今後、かっちょいいケースがどんどこ発売されることを期待しますかね~。ちなみにこのガラスは強度が高く、高速鉄道やヘリコプターのフロントガラスにも使われているとのこと。

散財日記-iPhone4


ということで、この美しいフロントガラスをインターフェースに、目の前に広がるいくつもの可能性と未来を体感していきたいです目
ネットは広大だわ…ヽ(`・ω・´)ゝ