久々にダンナが夜勤で、今朝はゆっくり起きて、ゆっくりと朝食食べて、ゆっくりと洗濯しました。

ダンナには悪いけど、何事もマイペースでできると気分が違います。

 

洗濯物を干そうと思って、空を見上げたら!!

 

 

 

 

 

これって、ハロですよね。

ハロというと、こっちを思い出しちゃうんですが・・・

 

 

画像、お借りしました

 

 

 

 

念のためググってみたら・・・出ました。

 

 

 
 
お天気が下り坂の時に出るんだとか・・・
しばらくしたら案の定、曇ってきました。
 
それにしても・・・太陽の左斜め上で光っている小さなモノ・・・なんだろう?
人工衛星かなんかかな?
 
 
今日から6月。
これからどんどん暑くなっていきます。
暑いの、大っ嫌いな私は憂鬱な限りです。
明るい時間が長くなってきてるのは嬉しいんですが・・・。
 
 
ついでに、こんなのも見つけちゃいました。