いきなりですが、

私、怒り狂っております。

あんなに苦労して申請書を提出したのに、無駄でした。

前の記事に2月4日から発送予定とあるからもうじき届くはず・・・と書きました。

8日、我が家に届かなかったので、もしやと思って実家に電話して確認しました。

案の定、実家に届いていましたよ。

 

なくされては困るので、母にその場で私がいつも色々なものを入れていて「絶対に触らないで!」と言ってある引き出しに入れてもらいました。

でも、こことて100%安全なわけではないんですよね、最近では。

先月、この引き出しに入れて置いたはずの実家用のスマホの充電器が行方不明になっていました。他にも父の弾性ストッキングのサイズを書いた紙も・・・

仕方がないので、予定外なんですがこれから実家に行って接種券を確保、ついでに父の接種の予約を取ってきます。

本当は今日は午前中朝一番に美容院に行く予定だったのにな・・・。

おまけにダンナが夕方帰宅して食事後にすぐまた仕事に出るかもしれず(帰宅するかどうか、何時に帰るか、当の本人も出たとこ勝負なようです)、午後は家を空けたくなかったのに・・・

でも、明日は大雪が降るかもなんて予報が出ているので仕方ありません。

 

 

Y市のコロナワクチン担当者のバカヤロームカムカ