先日、行きつけのホームセンターのガーデニングコーナーで、見つけちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルサイユのばら

懐かしいです。

思わず、激写!しちゃいましたドキドキ

 

 

 

ただ、残念なことに、マリー・アントワネットさまはいらっしゃいませんでしたしょぼん

 

 

 

 

 

 

タイトル・・・お分かりの方いらっしゃるかな~ニコニコ

 

 

 

追記

ベルサイユのばら   (←京成バラ園株式会社さんの通販のページに飛びます)

マリー・アントワネットさま、こちらにはいらっしゃいました~(*^▽^*)