やっぱり二日連続仕事と言うのは疲れます。

さすがは、ナマケモノな私!←って、褒められた事じゃありませんが・・・

昨日はお陰で仕事中ボケまくりでした。

夕ご飯の後、ちょっとだけと思って横になったら、目が覚めたのは朝でした。

睡眠時間、11時間。首と肩が痛かったです。明らかに寝すぎですね(笑)。

でも、こんなに寝たのは久しぶり。お陰で、お昼寝もせずにゴソゴソと動き回れました。


明日は、私の実家に遊びに行きます。

ゴールデン・ウィークにもお盆にも行かずにいたので、さすがに逃げ切れずに、行く羽目になってしまいました。

とっても気が重いんですよね。できることならば、行きたくないです。

でも、「おでん作って待ってるよ~」って、さっき母からメールが来ました。

こうなったら、もう逃げられないですよね・・・

実は、病気のこと、まだカミングアウトしていないんですよ。

父は若い頃腎炎になっていますし、母も妊娠中は二度とも浮腫みが出て減塩食の指示が出されています。

「もしかしたら、自分のせい?」なんて両親が思ったら、と思うと、とてもじゃないけど言えないですよ~。

私って、ホント親不孝者です・・・。