土曜深夜に魔犬に挑戦してきました。


なにやら生産に必要なアイテムを八雷神が落とすということで知人マゲヒゲさんも合流(拉致)

ビールの会長は問答無用で拉致

その後対話で手伝いをお願いしますが深夜1時すぎだったため尽く断られ(つд<)

そのため雑賀両替前パワーを使い大声でお手伝いを頼みました
20分後雑賀の有名な方々が勢揃い(〃∇〃)私だけ無名…


同郷の仲間のため知人でもない1PCのために貴重な丹と時間を割き集う。

真の強者ですね。
雑賀の復興への1勝こうした人達がいたからこそ成し得たものではないでしょうか。

知人さんが言っていました
普段違う場所にいて様々なことを想っていても同じヤタガラスの紋を背負うもの進むベクトルは同じなんだと

聞いた時、感動しました。
そして多少臭いですね。たぶん風呂に入り忘れたのでしょう。


魔犬の結果はと言うと楽々撃破( ̄ー+ ̄

15分かからなかった…

根クエボスなのが信じられないくらい弱く感じました(°д°;

雑賀の底力、ここに見たような気がします!


日曜日には次のボスに挑む予定でしたが…
リアル予定が入ってしまい断りをいれリアルを優先してしまいましたm(_ _)m誠に申しわけない


魔犬の次のやつ必ず倒しに行きましょう!

名前はシラネヽ(゜∀゜ヽ)