いや~。皆さんお久しぶりです!




今日大戦.NETの君主カード登録が完了!




「戦う軍師応援 分隊」 に入隊しました!

まだまだ募集中らしいですので、登録の程よろしくお願いしまーす!




今日プレイしてきましたよ♪


結果は、

○○○○○○○×


でした。


今日は勝利の女神が微笑んだようで。


最後に負けたのはかなり悔しかった!!!


デッキは全部桃園です。


一戦目

完全に守りきって攻城し、時間切れで勝利。

敵:4州 偏将軍 10勝14敗 2連勝

再起の法 Lv?

R周ユ、C祖茂、R孫権、R孫策、Cハンショウ

祖茂を挑発して迎撃撃破。

その他カードも挑発槍撃突撃で撃破。


二戦目

落城勝利。

敵:4州 偏将軍 17勝22敗 

再起の法 Lv.8

SRホウ徳、UC程イク、R楽進、SRカク、SR魏武曹操

魏武キターーーーー!!!

挑発して刺さって落城勝利~!

一騎打ちでこっちの劉備VS敵楽進。

○○○○○!

わああ。自分ながらすっげー!


三戦目

落城勝利。

敵:4州 偏将軍 47勝179敗

蜀軍の大攻勢 Lv.9

UC黄忠、LE関羽、C沙摩カ、R桃園劉備

開戦後突撃していくと、いきなり蜀軍の大攻勢!

敵武将を撃破して攻城。

蜀軍の大攻勢を使うタイミングが明らかに可笑しいって・・・


四戦目

なんとか優勢勝利。

敵:4州 偏将軍 21勝23敗

再起の法 Lv.MASTER 速軍 士気

R張コウ、UC程イク、Rカク昭、R司馬イ、R楽進

結局再起の法使ってきませんでした。

ただ、カク昭の魏武の大強、司馬イの攻守自在が鬱陶しかった・・・

攻守自在使われてからすぐ桃園で攻め上れ!!的な勢いで勝利!


五戦目

落城勝利。

敵:4州 偏将軍 17勝 16敗

再起の法 Lv.4

Rホウ統、C趙累、UC李厳、R黄忠、SR劉備

ホウ統の連環を使われる前に攻城して、他の武将を撃破したのが良かったです!

そのまま落城勝利。


六戦目、七戦目は同じ相手でした。

優勢勝利。

敵:5州 雑号将軍 24勝14敗

再起の法 Lv.4

SR呂姫、C蔡ヨウ、C牛輔、R馬超、R華雄

キターーー!!

騎馬単!

封印される前に引っ張って迎撃勝利。

最後の方は相手、かなりあせっていろいろ間違ってましたね。


最終戦

優勢敗北

敵:5州 雑号将軍 20勝12敗

再起の法 Lv.4

SR孫策、SR陸遜、SR周姫、C呉景、SR呉夫人

孫策の計略後、孫呉の大号令。

呉夫人の賢母も使ってきましたね。

周姫の戒めの炎で桃園部隊が焼かれたのはショックでしたorz



そうそう。今日5州 雑号将軍に昇格しましたよ~^^


後、あれ。

SR呂蒙とR呉国太が当たりましたよ♪

後は張姫とかいろいろ。




では!