→このパコを詳しく見る ブログネタ:【アメGと限定ピグアイテムGET♪】みんなの茶飯教えて!~爽健美飯を作ってみた~ 参加中
こんにちは
おれイケメン☆です
なんちって
おれは今ブログネタにさんかしています
さいしょにかぞくにいうとちょ~びびってました
おれも最初はびびりました
それは、ごはんにそうけんびちゃをいれるんだぞ
それはびびるだろ
でもそれいがいとうまいぜよ
なんといってもうまいからな
なんかちょっとだけにがいかんじがするかも
すこしだけだぞ
でもみんなたべて喜んでいた
おれもちょ~~うまいとおもった
でもおれ味オンチだからなんでも
うまい」
みなさんもぜひためしてくれ
まじでうまいから
おれを信じろ
じゃまたな
おれのカ・ワ・イ・コちゃん」


