仲間とバス旅行

気持ちを入れ替えて

いってきまーす♪





地元から先ずは首都高
アクアラインがド渋滞で
先ずはビールで乾杯🍻

海ホタルに🚾寄れないのと渋滞回避で一般道へ降り
ファミマでトイレをお借りしました💦

🚾お借りしましたので氷を購入

 再びアクアラインにのり
ほんの少し渋滞回避

マザー牧場11時到着が1時間遅れで12時 到着。

BBQと🍾🍻🍶飲み放題





いつもの🏄‍♂️とは違い
知ってる道ですが
運転はしないので呑みっぱなしです 


次に立ち寄るところが

亀田酒造 試飲をさせて頂きました 大吟醸 三番に頂いた青いボトルが自分は気に入りました。
あと日本酒で仕込んだ梅酒

大吟醸ソフトも美味しかったです 
何故か画像を撮ってなく

画像をお借りしました






次に 立ち寄ったカステラ家さん

カステラ工房 ルアーシェイア




試食もあり 美味しいんですが
酔っ払っていて 微妙な味の違いが分からず 黒糖とコーヒー味を購入しました


いよいよ お世話になる宿
小湊 吉夢さんにもうすぐ到着です


つづく