どうも!

絶対復習論者のARI T.です!

このブロブで何年も前から唱え続けて、いいかげん耳タコかも?

でも本当なんだから仕方ない〜口笛

 

オンライン講師の活動を始めてからも、

生徒さんには細かく復習方法をお伝えしてきました。

ただ、

ほとんどの方はなさらない笑い泣き

いいんです、それはご本人の選択ですから。

 

だけどしっかりきっちりやると、やっぱり成果が出ることを『T』さんが実証してくださった飛び出すハート

本気で上達したいなら、とにかく復習、やってみてびっくりマーク

 

 

 
studio italiano ★本気のイタリア語学習支援Tシャツストア「studio italiano」★ 店長はキャリア30年のイタリア語プロ通訳・映像翻訳者。 東京都内のイタリア語学校とオンラインでイタリア語講師もしています。 自称「イタリア語ペラペラ応援団団長」。 そんな店長、生徒さんから一番よく聞く「覚えられない」という言葉に、 常に心を痛めておりました。 でも、とにかく繰り返し…リンクstudio-italiano.stores.jp

 

*****************

        
******************

よかったらご覧いただけたら嬉しいです♪

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へ にほんブログ村
 

 

 

こちらからご登録いただくと500pt.プレゼント中♫
       下差し下差し下差し下差し下差し下差し