どうも!
イタリア語ペラペラ応援団のtaiyoです!!

先日お知らせした「学習支援」Tシャツ、こんなデザインです。

暗記パンじゃないので、着ただけでは覚えられません爆  笑
Tシャツを着た自分が鏡に映るたびに、

声に出して活用を唱えてください。

毎回、毎回、声に出して唱えます。

覚えたと思っても、

何も見ないでスラスラと活用が口から出てくるようになるまで、

時々、続けます。

 

「あまり鏡を見ない」という方でも、

朝晩の最低2回は鏡の前に立ちますよね?

外出してお化粧室に行けば、

上半身全体が映ります。

この時は流石に周りの方に怪しまれないように、

頭の中で音にして唱えましょう爆  笑

 

これでも覚えられなかったら、、、

諦める、、、、!?

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

*****************

        
******************

よかったらご覧いただけたら嬉しいです♪

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へ にほんブログ村
 

 

 

こちらからご登録いただくと500pt.プレゼント中♫
       下差し下差し下差し下差し下差し下差し